2014年11月17日月曜日

2015年の名古屋ビーガングルメ祭り、開催にむけて。。。



親愛なる名古屋ビーガングルメ祭りファンの皆様、こんにちは。

リーダーの吉田みつよしです。


「来年のことを言うと鬼が笑う」とは言いますが、

お祭り事務局では既に来年(2015年)のビーガングルメ祭り開催にむけて動き出しました。

と言ってもひっそりとですが^^;。





今年(2014)はまさかの雨;ー;…。

主催者として、普段の行いの悪さが身にしみました…。

来年はその借りを返すべく、

ビーガングルメ祭り史上、過去最高のお祭りを作り上げるべく、

通年ならまだOFF期間のこの時期から動き出すことにしました。







集めたのは、普段(Blog写真などの)表には出ない、裏方(事務局)メンバーチーム。



俺が最も頼りにしているブレーン(頭脳)チームです。

彼らは、裏方に徹し、資料や仕組みなどを作り、細かい事務作業をこなし、当日もボランティアスタッフさんが働きやすいように献身的にサポートしてくれます。(左から、ハヤリさん、石田君、うすぽん)
(ビーガングルメ祭りSTAFF、女性ばっかりのイメージがありますが、男性陣がしっかり裏方に回ってくれているのです)


この日は、2015年の開催日、イベント概要などをおおまかに決定し、細かい部分は各自宿題として持ち帰ってもらい、次のミーティングまでの宿題です。




もちろん、俺も宿題がたんまり;ー;…。

宿題その①、お祭りのチラシ。



今年のチラシは手描きイラストとデジタルイラストを使った、チラシ自体、観ても楽しめるよう、只今製作を進めているところです。





そして、来年のお祭りではいつもにも増して、色々な人・団体と協力して来場者に喜んでもらうために只今調整中です。随時Blogでご報告しますのでお楽しみに^^。



ベジタリアンライフを120%楽しもう♪


ビーガングルメ祭りのHPはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿