2014年11月9日日曜日

【11月23日(日)】「ビーガンスイーツ市」&「マクロビオティックホームパーティー」同時開催!!



親愛なるスイーツ大好き同士の皆様、おはようございます、リーダーの吉田みつよしです。

ついに!ついに!始まります!

ビーガンスイーツだけのマルシェ(市)、

ビーガンスイーツ市(いち)!






名前そのままなので説明は要らないと思いますが^^;、
一応どんなイベントかご説明しますと、
ビーガンスイーツだけを販売するビーガンスイーツ専門のマルシェです。 
ビーガングルメ祭りでご縁をいただいた自然食・マクロビ飲食店、料理家さん達に出店していただき、毎月開催いたします!

これであなたは名古屋(東海)地区にある自然食店・マクロビ飲食店、料理家さん達のビーガンスイーツを一度に購入・味わうことができるのです!(素晴らしいでしょ?笑)

名古屋ビーガングルメ祭りのような大きなイベントは、年に1・2回が限界ですが、この「ビーガンスイーツ市」は規模をなるべく小さくすることで毎月開催を予定しています。毎月開催することで中身の充実を図りやすいですし、なによりも毎年1回よりも毎月1回の方が、嬉しいですよね^^。

ということで、第1回は

11月23日(日)、10:00~14:00、

場所は「ピタゴラスイーツ」さんで開催していきます。(これからも会場は多分ピタゴラスイーツさん)



出店されるビーガンスイーツ(作り手さん)は随時(タイムリー)にベジポップのイベントページでお知らせしていきますね。出店者最新情報はこちら




そして、そのビーガンスイーツ市のあとは、

「マクロビオティックホームパーティー です」。




10:00~14:00はビーガンスイーツ市

14:30~17:00はマクロビオティックホームパーティー。

マクロビオティックホームパーティーの詳細とお申し込みはこちらから



ベジタリアンライフを120%楽しもう♬
Vege popの公式HPはこちら

1 件のコメント:

  1. はじめまして、非営利型一般社団法人WACTIONと申します。

    ブログコメントからの突然のご連絡失礼します。東海市の多くの方にご連絡させて頂きたくこちらからご連絡させていただきました。

    私たちは地域活性化事業としまして各地域の地域のポータルサイトを運営しています。
    そして、今回東海市の地域のポータルサイトを立ち上げたのでお知らせをさせて頂きました。
    地域のみなさまのブログの表示、地元企業様・団体様のご紹介等行っております。サイトは無料でご利用,相互リンクの設置、広告のご掲載が出来るので是非ご利用くださいませ。(^^)
    サイトを通じてみなさまの新しいつながり、新しい発見があれば嬉しく思います。よろしくお願い致します。


    「TOKAIMAP」
    http://waction.net/tokai/

    返信削除