2014年7月27日日曜日

いよいよ明日です!!でもまだ完成してないよ!どうしよう・・・。

親愛なるベジタリアンの皆様、こんばんは^^。
リーダーの吉田みつよしです。


いよいよ明日(7月27日)、名古屋ビーガングルメ祭りチームの
アニマルライツパネル展、第1回目が行われます。



















このパネル展のパネル漫画を僕が担当しているのですが
実はまだ完成してません!
6ページのパネルからなるのですが、
あと2ページがまだ未完成!(本当に)

今、キンコーズさん(印刷屋さん)で先に完成している4ページ分を
印刷してもらってきました。





今から残り2ページを仕上げて、夜中にキンコーズさんにかけこみ、
(キンコーズさんは24時間営業!最高!キンコーズさん!)
印刷したポスターをパネルに貼り付けて、
そのまま明日の10時開催に間に合わせる予定!!


このブログ記事を見た2人は(優と広恵)はきっとビビるだろうな(笑)。
見てないことを祈ります・・・。


ブログランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは???

0 件のコメント:

コメントを投稿