2014年6月16日月曜日

ベジライフをもっと楽しんでもらう為のベジタリアン専門サイトが開設されます。

おはようございます。
リーダーの吉田みつよしです。

名古屋ビーガングルメ祭り事務局では

お祭りだけに留まらず、
色々なベジプロジェクトが動いています。

ベジタリアンといっても

一括りに出来るものでもなく
皆それぞれの価値観・きっかけによって
目的や食べ物、生活スタイルなど多種多様です。
ちなみにお祭りスタッフの3分の1くらいは
お肉も食べる方もいて週1ベジタリアン〜完全ビーガンまで
本当に人それぞれ^^。




そんなスタッフさん達が
お祭りのボランティアをやってくれる理由は大きく2つ、


①楽しいから。


②仲間が出来るから。


この2つに集約されます。


まさにその通りですよね、

まだまだ世間の認知が低いVegeな生活
(程度は人それぞれとしても)を続けていくには、
楽しむこと、そして楽しみを共有できる仲間がいること
これは本当に重要で大切なことだと思います。

あなたはもちろん、あなたに近い周りの人が

Vegeなスタイルに興味も持った時に、

●楽しめるような情報・イベントを提供できるように。

●そしてそれを一緒に楽しむ仲間が出来るように





そんなサイトとコミュニティを
あなたに提供するのが
僕の役目だと思っています。


ということで前置きが長くなりましたが

ベジタリアンライフをもっと楽しんでもらう為の
ベジタリアン専門サイトを製作中。



ベジタリアンなWEBデザイナー、ちかこさん

昨日はWEBデザイナーさんと打ち合わせ。

ビーガングルメ祭りの

ホームページも彼女が
制作してくれています。











写真はまだイメージの段階です。



あなたに楽しんでいただけるような
VegeコンテンツやVegeイベント、
スタッフさん達がチームを組んで進行中のVegeプロジェクトなど
エンターテイメントなサイトを
目指して只今構成しています。







NEWサイトのお知らせは

随時Blogでお知らせしますね。
完成は7月下旬を予定

皆さんお楽しみに^^


Blogランキングに参加しています。ベジタリアンボタンを押して応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村 
現在のランキングは???


0 件のコメント:

コメントを投稿