2014年6月14日土曜日

アニマルライツパネル展の内容は、保健所殺処分編に決まりました!!

おはようございます、
リーダーの吉田みつよしです。

現在進行中のアニマルライツプロジェクトの1つ、
「アニマルライツパネル展」
(前回までの様子はこちら)

イメージ図
その、パネル展漫画の内容、決まりました^^。
ズバリ、
「保健所殺処分」
をテーマにパネル漫画を制作します。

只今、プロジェクトリーダーの優さん、広恵さんからもらった
保健所殺処分に関しての資料や要望などを元に
ストーリー展開の草案を製作中・・。






【草案部分(漫画)を少しだけご紹介】









来週末のミーティングまでに仕上げて2人に提出しないと^^;!






第1回目となるパネル展日程など詳細は、
また後日リーダーから発表があると思います。

皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね^^。








もう一つのアニマルライツプロジェクト、
漫画で楽しく学ぶアニマルライツ、
「動物がうけてる虐待がヤバかったので
皆に知って欲しくて漫画にしてみました」
ご購入はこちらから。



【ご購入者の感想】
素晴らしかったです!
テレパシーや妖力など、マンガならではの要素も盛り込みながら ふだん受け付けにくい リアルな動物実験の真実もはっきりと描かれている 優しい優ちゃんや傷ついたハルタの気持ちを知ることで、 もっと本当のことを知りたい、 自分もなにか出来ないかな そんな気持ちにさせてくれます キャラクター達のそれぞれの不思議な魅力は、子どもたちでも楽しみながら本当のことを知ることができるね! 何気ない暮らしの中に思いやりを持てるようになる 本当にいい作品です!ありがとうっ!

(H・M様)




Blogランキングに参加しています。ベジタリアンボタンを押して応援してくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
現在のランキングは???

0 件のコメント:

コメントを投稿