2014年4月18日金曜日

【ベジタリアン食品大見本市】開催決定!!5月5日(月・祝)11:30~13:30、奏楽堂ステージにて。



今年の名古屋ビーガングルメ祭りのメインステージ(奏楽堂内)イベントは

『ベジタリアン食品大見本市!!』 に決定!



ベジタリアン・ビーガン食品(調味料・加工品)が100種類以上並び、
実際に商品全て試食・試飲していただけるイベントです。
(*イベント会場での販売はしていません)




【ベジタリアン食品大見本市への想い・・。】
ベジタリアンなライフスタイルを続けていく時に一番ネックになるのが、
毎日の「食」だと感じています。

毎日手作りのVege弁当を持って、外食はベジタリアンカフェ・レストランへ、
甘いものが食べたくなったらビーガンのお菓子を作る・・・。

現代の社会(名古屋)でこんなベジライフを送るのは、なかなかのハードルの高さと感じています。

工場由来の加工品を嫌う人も多いですが、ベジタリアンライフを楽しむ上で
ベジ食材・加工品はきっと毎日の食だけではなく、ベジタリアンライフそのものを豊かにしてくれるものと確信しています。

豊富なベジ食材をあなたに紹介・試食・試飲するこの機会に、

あなたはもちろん、あなたの家族にもベジタリアン食スタイルを
楽しんでいただくきっかけとなればと思います。







こちらの『ベジタリアン食品大見本市』に協力していただくのは、
日本が誇るこちらのベジ食品会社2社様、

●大豆ミートでおなじみのベジタリアン専門SHOP

『かるなぁ』

●日本が誇るマクロビオティックの総合卸会社

『オーサワジャパン』

この2社様からご協力いただき、今回の企画が実現しました。

ご協力本当にありがとうございます。

さてここで気になる出品されるベジタリアン食品の一部をご紹介します。























これらの商品を存分に試食・試飲していただけます。

ぜひこの機会を使って新しいベジタリアン食品の発見と

豊かなベジタリアン食ライフに繋げてくださいね。



【日程】5月5日(月・祝)名古屋ビーガングルメ祭り2014当日

【時間】11:30~13:30
【場所】名古屋 鶴舞公園 奏楽堂ステージ
【入場料】無料!
*入場者多数の場合は入場制限がございますのでご了承ください。
*本イベントのご予約は承っておりません。



見本市担当、左:陽香、右:明子
只今、ステージチームの皆と毎日打ち合わせしております。
皆さんに満足してもらえるようなイベントにしますので
お楽しみに(^-^)♪

ブログランキングに参加しています。

ベジタリアンボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは???



0 件のコメント:

コメントを投稿