2014年1月22日水曜日

『ビーガンスイーツパラダイス』レポート。

告知5日で60名の枠が満員となりました、大人気ベジタリアンイベント♬
『ビーガンスイーツパラダイス(食べ放題)』
100%植物性スイーツ専門パティシエの山崎友紀さんとの初コラボイベントでした。

友紀さんの作るスイーツのなんと素晴らしきことか!
巷にあるようなスイーツビュッフェとは、素材の良さも、見た目のクオリティも、そして味の美味しさも、まさに本物です♬

そんな友紀さんの作るスイーツ達はこちら。

苺のロールケーキ

金柑のタルト

アップルシナモン
チーズケーキ

天然酵母のガトーショコラ
天然酵母のシュトーレン

天然酵母のドフィノア

抹茶プリン&バニラプリン

プレーンスコーン

ブラウニー

玄米クッキー

ブルーベリーレモン

キャロットオレンジ

甘栗のタルト












これらのスイーツが全部食べ放題♬


参加者の皆さん、朝食を抜いたり、お昼ご飯を抜いたりして準備万全のご様子でした笑。





イベントでは、合間に友紀さんのスイーツのお話や参加者同士の交流会ありで
あっという間の90分でした。








参加者もスタッフも大満足のこの企画、
ぜひまたやりたいと思います。

ピタゴラスイーツさんではスイーツ教室メインで営業していますが、
今年よりカフェ営業も始まりました。
変則的な営業になっていますので、詳しくは『ピタゴラスイーツ』HPへ。
●ピタゴラスイーツHPはこちら
●1月の営業時間はこちら


そして、お知らせ。
2月のVegeランチパーティーは、こちらの『ピタゴラスイーツ』さんで
『ビーガンバレンタインチョコを皆で作ろう♬』と題しまして行います。
こちらのランチパーティーはいつもの通り、お祭りスタッフのみゆきちゃんと友里ちゃんが講師を務め、皆で料理を作る料理会形式のパーティーです。(*山崎友紀さんは参加しません)



川澄みゆき

【日程】2月11日(火・祝)
【時間】①10:30〜(料理を作る所から参加の方)*エプロン・ハンドタオル持参
    ②12:00〜(交流会から参加の方)
【料金】2,000円
【場所】ピタゴラスイーツ
    名古屋市熱田区白鳥2−10−1 名城線神宮西駅3番出口徒歩3秒
【定員】20名 現在12名の参加者。残り8名様です。

*料理教室ではないのでレシピの提供はありません。

【お申し込みはこちらから】
*①or②の時間帯、どちらで参加するかもお知らせください。


Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援してくださいね(^−^)。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは???

0 件のコメント:

コメントを投稿