2013年9月29日日曜日

漫画で優しく学ぶアニマルライツプログラム『優プロジェクト』、着々と進んでいます!

こんばんは☆

スタッフの優です!


優プロジェクトがだんだんと形になってきたので

今回もまた進捗状況を報告致します(*^_^*)!


まず、プロローグですが

イラストレーターの鈴木友佳ちゃんの素敵なイラストが付いて

こんな仕上がりになりました!


すごい!

前にみっくんのブログでキリリとしたみっくんライオンのイラストを描いてくれていましたが

こちらは一変してほのぼの系♡とても和むかわいいイラストです。

人間がいて、動物がいて、なんかほのぼの牧歌的な感じを_。と

抽象的なリクエストでしたが

さすがですね~!

バッチリ形にしてくれました♡

あとは少し文章を修正したら、プロローグは完成!!

友佳チャンには引き続きコラムやエピローグのイラストもお願いします。

楽しみだなぁ♡



次に本編(鶏編)のマンガ。

こちらはみっくんがだいぶ仕上げてきてくれています!!




こちらもすごいですね!

プロ顔負けの画力、ストーリー☆

ジャックと優様のやり取りで

鶏たちの悲惨な現状がわかりやすく話に盛り込まれています!

確かに目を覆ってしまいたくなるような内容ですが

マンガだと緩和されてり、、入り込めるし、何より読みやすい!!


実は私は結末まで読んだのですが、泣きました(;O;)

あぁ~、早くお届けしたい!


こちらの鶏編は10月末に完成予定です。

また逐一進捗状況を報告をさせて頂きますね☆


この優プロジェクト。

みっくんや友佳チャンの協力はもちろん

遠方に住んでいるアニマルライツな友達もFBの自分のページで紹介してくれたり

またダイレクトに声援を頂いたり。

多くの方の協力の元、進んでおります。

本当にいつもありがとうございます。


この冊子があればアニマルライツの概要が把握でき

さらに実生活でも取り入れてもらえるグッズ紹介など

具体的なveganライフスタイルの提案をする予定★

そこで全国のveganのみなさんにお願いがあるのですが

これおすすめだよ!というveganな化粧品・日用品・ファッションメーカーetc.

あったらぜひ教えてください。

お問い合わせ先はこちら♪
http://nagoya-vegefes.com/contact.html

たくさん情報もりだくさんな小冊子をめざしているので

よろしくおねがいします!(^^)!



ブログランキングに参加しています(^-^)
ベジタリアンボタンをクリックして応援よろしくね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿