2013年8月25日日曜日

9月15日、Vege lunch party Vol.3のお知らせ☆

こんにちは(*^_^*)みどりです*

さてさて今月のvege lunch party vol.3のお知らせです(^^)
引き続き名古屋、盛り上がっていきますよー☆★☆
今回はお月見をテーマにみゆき、ゆりちゃんがビュッフェ形式でお料理を提供します\(^o^)

*日時  9/15 10:30〜14:30
*会費  2000円
*場所 sharebase.inc
     名古屋市中区錦1-15-8 アミティエ錦第一ビル6F (地下鉄東山線伏見駅8番出口 徒歩10分)
*持ち物 エプロン(お料理作りに参加される方のみ)

ご参加を希望の方は以下のお問い合わせURLから
件名を『ベジランチパーティー』として
下記の必要事項を入力の上、お申し込みください。

*当日のキャンセルはキャンセル料がかかりますのでご了承ください。
お問い合わせURLはこちら。
http://nagoya-vegefes.com/contact.html

①名前
②電話番号
③メールアドレス
④参加人数
⑤10:30の部/11:30の部 どちらから参加するか
⑥きっかけ(任意)

写真は前回のvege lunch partyの様子です♪




 ------vege lunch partyについて-------

5/5 ビーガングルメ祭りはたくさんの出店者の方、お客さまと共に大盛況の中終えることができました。


お祭りそのものを終えて、スタッフみんなに共通する思いは、
今後もベジタリアンライフを通じて皆がつながれる場を提供したい
もっと体や心にいい食事を知ってもらいたい

ということでした。

私、小澤碧もビーガングルメ祭りを通じ、本当にたくさんの素敵な出逢いがありました。

ビーガングルメ祭りで繋がったご縁をまた次に繋げていきたい。そんなみんなが繋がれる場を定期的に提供していきたい。お祭りで得た経験をもっともっと生かしたいと思い、今回のvege lunch partyが開催されることになりました。


ベジタリアンに興味はあるけど、どうしたらいいかわからない!

心も体もハッピーになる食事をもっと知りたい!

お友達を増やしたい!


きっかけはなんだっていいんです(^^)

みなさんが心ゆく楽しい時間を過ごせること、そんな素敵な時間に携われることが私達staffの本望です。

たくさんのご応募お待ちしております♡


ランキングに参加しています♪ ベジタリアンボタンをクリックしてね(^-^)。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿