2013年7月7日日曜日

7/21 vege lunch party 開催します☆

みなさん こんばんわ(^^)

ビーガングルメ祭りstaffの小澤碧(こざわ みどり)といいます。


ビーガングルメ祭りが終わって早2か月が過ぎました。

暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?


今回はみなさんにお知らせしたいことがあります☆

今月より毎月1回、第3日曜日      

ベジタリアンライフを通じて一人でも多くの方が楽しめる機会を提供できるよう
 Vege Lunch Party(ベジランチパーティー)


を開催することになりました!!!!



日時:7/21(日) 12:00~(11:30受け付け開始)
     名古屋市中区錦1-15-8 アミティエ錦第一ビル6F (地下鉄東山線伏見駅8番出口 徒歩10分)

料金:2000yen

Lunch menu、内容については後日お知らせします☆


ご参加を希望の方は以下のお問い合わせフォームから件名を『ベジランチパーティー』
としてお申し込みください。

①名前
②電話番号
③メールアドレス
④参加人数
⑤きっかけ(任意)

  

はてさて、このイベントを開催するにあたっての経緯をお話します(^^)*

おかげさまで大盛況に終えたビーガングルメ祭り。

お祭りそのものを終えてStaffみんなに共通する思いは、

今後もベジタリアンライフを通じて皆がつながれる場を提供したい、もっと体や心にいい食事を知ってもらいたいということでした。



私、小澤碧もビーガングルメ祭りを通じ、本当にたくさんの素敵な方々に出会うことができました。

ビーガングルメ祭りで繋がったご縁をまた次に繋げていきたい。そんなみんなが繋がれる場を定期的に提供していきたい。と思い、
今回パーティー・イベントなどを取りまとめる、オーガナイザーを務めさせていただくことになりました。




ベジタリアンに興味はあるけど、どうしたらいいかわからない!

心も体もハッピーになる食事をもっと知りたい!

お友達を増やしたい!


きっかけはなんだっていいんです(^^)

みなさんが心ゆく楽しい時間を過ごせること、そんな素敵な時間に携われることができたら光栄です。

たくさんの方のご応募お待ちしております(*^^*)



      名古屋ビーガングルメ祭り運営事務局
     イベント オーガナイザー 小澤碧


ランキングに参加しています♪下記のベジタリアンボタンをクリック↓
いつも応援していただいてありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿