2013年3月23日土曜日

ビーガングルメ祭りレセプションパーティー☆★

ビーガングルメ祭りに関わる全ての人に、
よりお祭りを楽しんでもらう為に
お祭りの1週間前の4月29日(月・祝)
ビーガングルメ祭りレセプションパーティー★☆を開催します(^-^)。







このレセプションパーティーはですね、

●お祭りに来てくれる来場者の方、
●お祭り当日は予定があって来れない方、
●出店者の方
●お祭りを支援してくれるお祭り会員の方、
●協賛者・外部協力者の方  など

とにかくビーガングルメ祭りは、
色んな人の協力のもと成り立っているわけです。
(しかもほとんどがボランティアで(^-^;)。皆さん本当にありがとーー!)

で、事務局ができるお返しといえば、
そのいただいた縁をさらに繋げていくことが、
今できることと思っています。

ということで、
このレセプションパーティーは、
ビーガングルメ祭りきっかけの100%交流を楽しむこと。
を主体として企画しました。
(出てくる料理はビーガン料理ですよ、もちろん)


そして、レセプションパーティーを取り仕切るのは、この2人。


恵里とみゆキング。チャラいなぁ・・2人が揃うと。


100%交流を楽しむことをミッションにこの2人が企画します。

現時点のパーティーの内容は(詳細は随時アップします)、

18:00~ ●受け付け開始
18:30~ ●パーティー開始。

      前半はレクレーションを中心に立食スタイル。


19:30~ 後半は自由に交流を楽しんでください。

      

20:30~ ●パーティー終了


もちろん一人で参加してもポツーン・・・なんてことにならないように、レクレーションで最低でも10人の人とは交流が持てるように企画しています。

もしも、参加して交流がもてたのが5人以下の場合は、
こっそりスタッフを捕まえておっしゃってください。
会費を全額返金します。(いや、本当に返金しますよ)

だって、本当に関わってくれる皆が繋がってほしいと思ってるからです。絶対損はさせないし、損をさせるくらいなら自分達が損を請け負いますから。
(っていう事だから恵里とみゆキング、楽しい企画をよろしく(^-^;))

ちなみに、前回クリスマスに行なったビーガングルメ祭りのクリスマスパーティーの様子を少しだけ紹介します。

出店者の方々や、お祭り来場者の方々、協賛者の方々など
本当に老若男女、色々な人に来ていただきました。



















【日時】4月29日(月・祝) 
受付開始:18:00~
パーティー:18:30~20:30

【場所】松坂屋本館9F 『草楽』
愛知県名古屋市中区栄3丁目16-1


【会費】5,000円


【持ち物】ボールペン

【閉め切り】4月23日(火)

【申し込み】
以下のアドレスに件名を『レセプションパーティー』として、『名前』『携帯番号』『Emailアドレス』を明記の上ご連絡ください。

info.veganfes@gmail.com


会費の振込み先をご連絡しますので、4月23日までにお振込みください。(申し込み者と振込み名が分かるようにお願いします)


振込みの完了をもって予約完了とさせていただきます。(恐れ入りますが手数料は参加者様負担でお願いします)





人との交流大好きなあなたはこちらをクリック(^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿